MiiTel 「応対メモ」の階層化をリリースしました

いつもMiiTelをご利用いただきありがとうございます。
このたび、MiiTelの電話応対履歴をタグ付けして分類するための「応対メモ」機能の階層化をリリースしたことをお知らせいたします。


リリース日

2021年10月22日

 

内容

MiiTel「応対メモ」は、電話応対履歴をタグ付けして分類するための機能です。例えば、「アポ獲得」や「担当者不在」、「Good Practice」などの項目を「応対メモ」として作成し、電話応対履歴にタグ付けすることで、電話応対履歴の分類ごとに架電数の集計や検索を容易にすることができます。
このたび、お客様からの「部門ごとに階層を分けて応対メモを管理したい」「問い合わせのカテゴリ、架電結果など複数の階層でタグ付けしたい」という声に応えるために、これまで1階層のみだった「応対メモ」を「大項目」「詳細階層」の2階層に拡充しました。

 

ご利用イメージ

このことにより、お客様の業務内容や部門に応じて柔軟に架電をタグ付けできるようになり、架電結果の集計や部門内での検索が容易になりました。また、「自動応対メモ(ベータ版)」機能との併用により、留守電に繋がった電話を部門別に自動でタグ付けし、除外して集計するといった活用もできるようになりました。

 

詳細はサポートページをご確認ください。

 

今後もご利用企業さまのお声を取り入れていきたいと考えております。
なにか気になることがございましたら、担当またはお問い合わせフォームへお気軽にお伝えください。
MiiTelに関する情報は公式サイトの「ニュース」に、株式会社RevCommの企業情報はFacebookTwitterにて更新しています。


今後ともRevCommをよろしくお願いいたします。
RevComm