コールセンターの
架電・文字起こし・モニタリング
ひとつのツールで
AI搭載のIP電話

※ 10ID以下の場合は事務手数料が発生いたします。

コールセンターの悩み

  • 忙しいため、品質管理や
    モニタリングまで手が回らない
    実施できても頻度が少ない

  • 評価・フィードバックは
    一部の通話だけで行うため、
    正確性・平等性に欠ける

  • 在宅勤務・リモート環境に
    対応できる体制が
    求められている

  • 新しいシステムの導入に
    高い負荷やコストをかけたくない
    スモールスタートしたい

MiiTelは、AI搭載のIP電話です。
クラウド型のため職場でも在宅でも利用でき、
架電から文字起こし・モニタリングまで
一つのツール
で利用可能です。

主な機能一覧

一般機能

便利機能

※一部有償オプション機能も含まれます / ※録音データの保持期間はデフォルト1ヶ月です

の活用例

MiiTelの導入事例

累計導入社数
900

ユーザー
21,000

通話実績
5,200 万回

スマートキャンプ株式会社 リモートワーク社員が在籍しているコンタクトセンター 遠隔でメンバーのトークスキル向上に成功

スマートキャンプ株式会社
  • 自宅のパソコンから手軽にアクセス
    クリック一つで架電できログが残るため生産性もスキルも向上
  • 「モニタリング」機能でメンバーのトークをリアルタイムに把握
  • 「ささやき」機能で難易度の高いヒアリングに成功、契約継続にMiiTelが貢献

事例紹介はこちらから

MiiTel 利用料金

初期費用¥0 月額¥5,980(税抜)/ID ※最低契約単位1ID/単月 ※10ID以下の場は事務手数料が発生いたします。 ※年次契約の場合の月額料金です

詳しい料金プランはこちらから

︎※料金プランについては資料請求フォームよりお問い合わせください。

導入までは簡単
3STEP

  • STEP1

    お申込み

    お申込み

  • STEP2

    アカウント発行

    アカウント発行

  • STEP3

    ご利用開始

    ご利用開始

最短から
利用可能

革新的な
コールセンター向けシステムとして
表彰実績多数!

画期的な電話営業システムとしての受賞歴